Terra Classic(LUNC)

Y5 Financeとは?|LUNC(Terra Luna Classic)Burn TAX

※ アフィリエイト広告を利用しています

暴落時に大量に発行された LUNC(Terra Luna Classic)をBurnして価格を戻そうとするプロジェクトの動きが活発になってきています。

その動きとして、取引で発生した手数料を Burn する「Burn TAX」がLUNC ホルダーたちの間で話題になっており、少しずつBurn TAXを実装するプロジェクトが増えてきているようです。

そこで今回は、LUNC(Terra Luna Classic)のBurn TAXを採用しているプロジェクトの一つである仮想通貨取引所「CoinInn(コインイン)」の概要や特徴、Burn TAXの内容などを解説していきます。

Y5 Financeとは?

Y5 Financeは、DEX(分散型取引所)として2022年1月に立ち上げられ、2022年7月にはトークンエコノミー(トークンノミクス)をサポートする初めてのCEX(中央集権型取引所)としてもローンチされたプロジェクトです。

創設者であるBrad Askew(ブラッド・アスキュー)氏は「Y5 Financeは、高品質で倫理的な基準に基づいて構築された仮想通貨の効率的な取引を可能にし、最新の安全でユーザーフレンドリーなプラットフォームをすべてのユーザーに提供することを目指しています。」を発表しています。

また、そのことによって、ビジネスモデルを手数料や短期的な利益目標に基づいて構築するのではなく、取引所がさまざまな報酬メカニズムを通じてトレーダーに還元することに重点を置き、トレーダーが軌道に乗ろうとする複数のプロジェクトを促進すると説明しています。

Y5 FinanceのBurn TAX

Y5 FinanceのBurn TAXは、プラットフォーム上で行われるLUNCの取引に1.2%の税金が課税され、その税金がすべてLUNC Burnウォレットに送られます(証明は提供されます)。

「このプロセスは業界の他の取引所でも必然的に再現されるでしょうし、この早い段階での実装は、業界のフロントランナーと競争する我々の能力を実証するものです。」とTelegramにて発言しています。

Y5 Financeの基本情報

プロジェクト名称Y5 Finance
ティッカーシンボルY-5
総供給量1,000,000,000,000,000 Y-5
トークン規格BEP20(BNB Smart Chain)

Y5のリアルタイム価格

Y5 Finance関連リンク

Y5 Finance公式サイト
Y5 Finance公式Twitter
Y5 Finance公式Facebook
Y5 Finance公式Instagram
Y5 Finance公式Reddit
Y5 Finance公式Telegram
Y5 Finance公式Discord
Y5 Finance公式Medium

Bybit公式サイト

LUNC(Terra Luna Classic)を購入できる取引所はこちら

-Terra Classic(LUNC)
-